本日で4月も最終日


今日で4月も終わり。
 
今朝気付いたことは、この季節の朝の壮絶なくしゃみが、今年はまださほどではない…
ネットで検索するともう奴らのピークは過ぎているような。
  
これは症状が軽くなったのか?
それともまだこれからなのか?
 
ちょっと判別がつきませんが
 
注意して経過を観察したいと思います(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆

4月30日(日)マヤの暦は10月惑星の月27日
今日の紋章は赤い地球 銀河の音は電気の
赤い電気の地球
青い鷲の13日間

ガイドは赤い竜

白い風
黄色い種
青い手
 
舵を取る力を活性化する
シンクロニシティ―の活性
根本は奉仕
 
精神を伝えていく力がサポートする
 
存在を誕生させ育む
 
開花の神秘
 
知っていくことで癒されることもある


☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170430082210j:plain

この写真を撮った日に、ネコがねずみのしっぽを咥えてプラプラさせながら歩いていくのをはじめて見た…(@_@;)

「うお!マジか!汗」

と思わず言ってしまい、近くにいた親子連れを驚かせてしまいました。

だって、ハンティング後って見たことなかったんだよ(T_T)