スパイスのカレーが食べたかったのです

昨日、研修前の昼休みという事で、以前から行きたかった移動販売のカレー店へ行ってみました。
 
スマホの地図をちょいちょい見ながら、金曜日に出店しているという某企業の駐車場へたどり着いてみると…
 
ベージュを基調としたシンプルで可愛いワゴン車が建物の1階部分の駐車場に停められていて、バックドアの窓から中をのぞくと、かわいらしいおとなしそうな女性がちょこんと座っていました。
 
手前にはカレーが入っていると思しき鍋が二つと、奥には業務用の炊飯器が見えます。

とても静かなたたずまい。
 
何と言うか…インドカレーのお店なので勝手に、エキセントリックなお店でエキセントリックな店主様でというのを想像していたのですが、静かでかわいらしい雑貨店とか経営していそうな店主様でした(笑)
 
メニューはカレーが2種とお惣菜が1種。
 
それをどう組み合わせるかでお値段が変わります。
 
私はめったに来られないので、全部盛りを注文してしまうー
 
まずご飯を堰のように真ん中にもりもりと盛り、「カレーはここにかけますか?別の容器に入れますか?」と聞いてくださるので、かけてほしい旨を伝え。
 
右に辛めの牛筋カレー、左にコクのあるチキンバタークリームカレー、そして真ん中にひよこ豆をココナッツとスパイスで炒めたおそうざい。
 
カレーはスパイシーで美味しかった~
 
全部盛りはボリュームがあります^^;
その後ずっと満腹で、お夕飯はリンゴを切ったの2個で済ませてしまいました(笑)
 
楽しかった~

また機会があれば行きたいですね。

御馳走様でした☆

 

☆☆☆☆☆☆☆

4月22日(土)マヤの暦は10月惑星の月19日
今日の紋章は赤い月 銀河の音は銀河の
赤い銀河の月
白い風の13日間

ガイドは赤い空歩く者

白い犬
黄色い人
青い嵐

水の流れのごとく清める
流れををどこおらせない

愛する行動がサポートする
 
自由意志と知恵の神秘

自己発生するエネルギーの触発をとめてはいませんか? 

すべては完璧です

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170421220619j:plain