静かな環境のレストランでしたが

昨日、既存の店舗に最近新しく出店したイタリアンレストランに行ってみました。

ロールケーキとジェラートとレストラン(そしてなぜか、み○わのジュエリーも置いてあった…)が併設されており、先週の土曜日の夕方にちょっとのぞいてみたときにはかなりのお客さんでにぎわっていました。

 

今日は平日だけどどうだろうと思っていたのですが、

着いたのは6時半を過ぎていたかなー

 

営業しているはずなんですが駐車場にほとんど車がなくて^^;

店内にもお客さんがいなくて^^;

 

平日火曜の、住宅街からちょっと離れた立地の飲食店てこんな感じなのかしら~

 

でも店内は以前のお店からちょっと模様替えされていて、イタリアンレストランとしてはいい感じだと思うし、高台にあるので窓際の席だと外も見えていい感じだし、

 

出店したお店はたぶんお隣の長岡市で飲食店を経営しているところが出店したのではないかと。

出てきた料理人に見覚えがあるような気がしました。

 

料理も美味しいし、ロールケーキとジェラートも美味しかったです。

先々どうかわかりませんが、続いてくれるといいなぁ

 

☆☆☆☆☆☆☆

4月19日(水)マヤの暦は10月惑星の月16日
今日の紋章は白い世界の橋渡し 銀河の音は倍音
白い倍音の世界の橋渡し
白い風の13日間
ガイドは白い魔法使い

赤い空歩くもの
青い鷲
黄色い戦士

死から得る輝き
ビッグバンさながらに
一度死んで、爆発的に生まれ変わる

空間の力がサポートする

ヴィジョンから起きる神秘の力

大胆に行動していますか?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170419083259j:plain