赤い月の、13日間の清め

今日で赤い月の13日間が終わります。

マヤ暦を読み始めてからこれまで、あまり「13日間」に注目したことはなかったのですが(というか、そこまで読めるほど余裕がなかったです汗)、今回振り返ってみると赤い月の「清める・流れ」と言うのにあてはまるような日々だったように思います。

 

明日からは白い風の13日間。

白い風は「スピリット・伝える・呼吸」です。

どんな13日間になりますかな。

そして、どんな13日間にしていきますかな。

 

☆☆☆☆☆☆☆

4月14日(水)マヤの暦は10月惑星の月11日
今日の紋章は赤い竜 銀河の音は宇宙の
赤い宇宙の竜
赤い月の13日間
ガイドは赤い蛇

白い鏡

黄色い太陽

青い猿

誕生する存在を育む

育んでいく能力は持っている

誕生して育んで超える

 

果てしない力がサポートする

生命力とはすごいものです

魔術のようだと思いませんか?

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170414083920j:plain