ひとつの区切り

手に負えないかなーと思っていた人間関係のうち、一つが終わることになった。

 
もうすこし突っ込んで言えば、身の回りの2人がごたごたしていた件で(激烈に相性が悪いんだわな…)、そのひとりがその場から離れることになったわけです。
 
ふーーーーー

こういう言い方は申し訳ないのだけれど、状況的にかなり厳しかったので、ひとつ荷が下りた感じ。
 
本当はもっとアドバイスをしてあげられたらよかったのだけれど、その人の状態に対する知識とアドバイスを私を含め周りがあまり持っていなかったので、結構限界でした。

本人も限界だったと思うし。

離れていい方向に行ってくれると良いのだけれどね…。
 
関連付けるわけではないけれど、満月の清算。

他にも清算がもっと進むといいなぁ…。なんてね。
 
☆☆☆☆☆☆☆

4月12日(水)マヤの暦は10月惑星の月9日
今日の紋章は青い嵐 銀河の音はスペクトルの
青いスペクトルの嵐
赤い月の13日間
ガイドは青い嵐

黄色い太陽
白い風
赤い月


自己発生のエネルギーが溶かして解き放つ
火と水と嵐のバランス
自然エネルギー
 
火の力は生命エネルギー
清める水の力の流れを意識していますか?

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170411225336j:plain

火とエネルギーと思って写真を探したのだけれど、そんな勇壮な写真が手元になくて、

だからといってBBQの火おこしの写真はどうよと思いつつ…(笑)