ぴょんと飛び出す

昨日、海沿いのカフェにてヨガに参加。

ヨガの動きと瞑想のバランスが丁度良く、そして、お天気が良くて波が静かな海がとても気持ちよくて、とてもよかった…

f:id:fot-fro-joy:20170329221416j:plain

(波のキラキラ感がど~もうまく撮れない…。すごくキラキラしていて綺麗でしたのよ)

 

そしてヨガの後にオラクルカードのリーディングセッションを受けました。

これが、もう笑うしかないほど直球のカードが来て(笑)

テーマにしたのが、今の私に必要な事というものだったのですが、

4枚中3枚はayaさんがカードを切っている最中に、ぴょん!と飛び出したカードで、1枚は私が引きました。

飛び出してきたカードは「Maya」「Athena」「Raye」

 

f:id:fot-fro-joy:20170330075914j:plain

 

簡単に言うと、それぞれ「学ぶ」「パワーを表に出しても大丈夫」「ヨガなどの運動をすることが心身の助けになる」というカード。

そして、最後に自分で引いたカードが「Yoga」

ヨガやりなさいって…ダブルで出るって(笑)

 

f:id:fot-fro-joy:20170330075935j:plain

もう、ayaさんも私も笑うしかない(笑)

運動と瞑想が今の私には必要らしいです。

 

は~…やっぱりオラクルカードって不思議…


☆☆☆☆☆☆☆

 

3月30日(木)マヤの暦は9月太陽の月24日
今日の紋章は白い世界の橋渡し 銀河の音はスペクトルの
白いスペクトルの世界の橋渡し
ガイドは白い世界の橋渡し
赤い空歩く者
青い鷲
黄色戦士

体と精神のバランス
スピリチュアルと現実のバランスの解放

空間に解き放つことにより目覚める
 
ぶれないヴィジョン
 
問いかける。とにかく問いかける

 

☆☆☆☆☆☆☆