デジャヴのようだが、こんな日もあるさ

すごい。
昨日は一日、ネット漬けで終わった。
 
(たぶん違法アップロードの)俺物語を見て、タケオもスナカワもヤマトも周りの友人たちもなんていい奴らなんだ…とほくほくしたり、
 
自分はなんてやる気がないんだ…と落ち込んだり
 
何度も読んだ本の中の一言に、ほろりと来たり
 
夕方になって、すげぇ一日ひきこもりだったぜと落ち込んだり。
 
感情もビッグウェーブでサーフィンしてるね(笑)

まぁたまにはそんな日があってもいいか…


☆☆☆☆☆☆☆

3月29日(水)マヤの暦は9月太陽の月23日
今日の紋章は赤い蛇 銀河の音は惑星の
赤い惑星の蛇
ガイドは赤い空歩く者
白い世界の橋渡し
黄色い戦士
青い鷲


生み出して仕上げる
生き残らせる
それは本能から来るもので、やるだけの生命力がある
 
魅惑する行動、受容性がサポートする

ヴィジョンは思い描けていますか?
創り出すことをしていますか?
 
しようと思ってしてなかったら、やっちゃえ
 
☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170328195203j:plain