稀勢の里、優勝おめでとう

稀勢の里、凄かったなぁ

 
12勝してからの怪我だったから、優勝の行方はどうなるんだろうと思っていましたが、勝ちました…
 
素晴らしいです!

おめでとうございます(*^_^*)


☆☆☆☆☆☆☆

3月27日(土)マヤの暦は9月太陽の月21日
紋章は青い夜 銀河の音は銀河の
青い銀河の夜
ガイドは青い手
黄色い戦士
白い鏡
赤い空歩く者
ギャップキン
レインボーメディテーションの火

 
直観から来る豊かな想像力
現実との調和
 
癒し手としての遂行
 
知性と大胆さがサポートする
 

映し出した空間に開かれるものを探っていますか?

 
☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170326205015j:plain

ちょっと違うところですが、雰囲気だけでも…(笑)