Youやっちゃいなよ!

時々朝の時間帯に、関口さんの旅番組を見ることがあります。
 
今はイギリスかな。
 
旅番組はイイ…
一人旅に見えてもスタッフもいるしね。

 
実際に旅に行きたいという気持ちはあるけれど、なかなか行けないのが現実。
 
ウユニとかマウナ・ケアとかオーロラとか、絶景と言われるところに一度は行ってみたいもの。
 
体力があるうちに(まーすでにヤバいですが(笑))
 

ちょっとまた身辺でいろいろあって、動けるうちにやりたいことがあればやっておけ!やりたいことがなくてもなんか動きたいと思ったら動いておけ!ってのを再度認識させられている昨今です。
 
Youやっちゃいなよ!って、いろんな人に言っていきたいなぁ。

もちろん自分にもね。


☆☆☆☆☆☆☆

3月19日(日)マヤの暦は9月太陽の月13日
紋章は青い鷲 銀河の音は宇宙の
青い宇宙の鷲
ガイドは青い嵐
黄色い種
白い世界の橋渡し
赤い蛇
 

理想とするところを作り出す力
自分からエネルギーは発生する
 
考えている範囲を超える
そのまた先の世界があるという事
 
開花の力がサポートする
目指す方向を意識する
 
自分にはエネルギーと力があることを忘れないで
 

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170319083445j:plain