まさかのリロ&スティッチ

ディズニーのリロ&スティッチを見たことはありますか?

私は見たことがありません。

でした。
先日までは。

 

夕食の終わりのころに、偶々チャンネルを変えたらディズニーらしきアニメをやっていて、なんですかねこれは?ポカホンタスとかいうのですか?と思って片付けの片手間にちょっと見ていたら、小さな女の子と青い動物なのか何かわからない生物が出ている。
 
あ、リロ&スティッチか。
どっちがリロでどっちがスティッチかわかんないんだよね。
青いの怪獣みたいだし何なんですかねこれー
 
と斜に構えた感じでそのままTVをつけていたら、なんと目が離せなくなりまして(笑)

ストーリーを全く知らないので展開がわからない。
リロってこんな子なんだ。スティッチってそういう存在なんだ(^_^;)という事の連続で、一体この話がどうオチるのか、途中からは興味津々(笑)
 
最終的には「いや…面白かったわ(笑)」
もっとほのぼのしている映画なのかと思っていましたが、なんというか…基本的には破壊の映画?(違うか(笑))
 
あんなに何年も、何なのこれ、観ないわーって思っていたのに。
人気があるのには理由があるってわかっているのに。

最後にはスティッチ可愛いかも…とか思ってる(笑)
 
食わず嫌いもほどほどにという、いい見本でございました。


☆☆☆☆☆☆☆

3月16日(木)マヤの暦は9月太陽の月10日
紋章は黄色い人 銀河の音は惑星の
黄色惑星の人
ガイドは黄色い太陽
青い手
赤い月
白い風
ギャップキン
 
自由意志の現れ
仕上げていく

生み出していくこと
 
癒しを遂行すること

周囲に伝えることを行っていますか?
伝えることを呼吸をするように行う
伝えないと広がらない

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170315215221j:plain

 

ハワイのお話だったから、敬意を表してハイビスカス(あまり関係は無いか(笑))