ひとりでも出来るけど、ひとりじゃない方がいいこともある

二の腕から肩が痛いんです。

 
もちろんナントカ肩じゃなくて、筋肉痛。
 
先日DONAさんのヨガに行って、久しぶりに体の筋を伸ばして気持ちよかったのですが、
 
あれは太陽礼拝のポーズですかね先生!
 
ちょっぴり腕立て伏せのような感じのポーズで、肩と腕で何度か体重を支えたら、もう翌日筋肉痛ですよ(笑)
 
はー・・・・、なっさけな(-・・-)Ξ3
 
でも、そりゃそうだよな。普段腕立ての体勢なんてしないもの。
 
久々のおらが体重に、肩筋もびっくりさ。
 
筋トレするする詐欺実行中の私ですが、ヨガはまたゆるりと通い始めたいと思っています。
 
先生、なまりきった私のために、しばらくは体を使うヨガをお願いいたしますだ…

って、次に行ったら先生にお願いしてみよう(笑)
 


☆☆☆☆☆☆☆

3月11日(土)マヤの暦は9月太陽の月5日
紋章は青い手 銀河の音は倍音
青い倍音の手
ガイドは青い鷲
黄色い人
白い魔法使い
赤い地球
 

思い描いている理想を遂行することが癒しとなり輝きとなる
自由意志が周囲を感化しサポートする
 
GOサインを出す
やりたいことに力を与える

舵を取り発展させる方向をいまいちど見てみましょう 


☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170310213936j:plain