2017は変化の年?

 

新しい出会いがあれば終わるものもある。

今まであったものが変わる、無くなる。

2017はそれがいつもよりも多い年なのかもしれません。

周囲で様々な商業施設について、閉店のうわさが相次いでいる中、

 

先日、時々利用させていただいてたコワーキングスペースがある施設の管理者が3月末で変わると言うことで一旦閉鎖になる…

というのをお知らせで読んで、

もー泣きそうな位、すげーショックを受けていた…

 

施設は1ヶ月くらいのリニューアル工事を経て再開するのですが、管理者が変わると言うことは、利用体制も料金も変わるってことだよなぁって。

 

今迄の体制がよくわからないのですが、勝手に市の管理だと思い込んでいたのですが、NPO法人の管理でした。

って、ちゃんと書いてあるし見ていたのに、全然わかっていなかった(ーー;

今迄の管理者は穏やかな良い方々でした…。

活動拠点が変わっても、良い活動をされていくと思います。
本当にお世話になりましたm(__)m
 
施設は再開したらどんな感じになるのかな。
あまり変わらないでくれると嬉しいのですが^^;

 

☆☆☆☆☆☆☆

3月7日(火)マヤの暦は太陽の月1日
紋章は青い夜 銀河の音は磁気の
青い磁気の夜
黄色い戦士
白い鏡
赤い空歩く者
ガイドは青い夜

今日から青い夜の13日間豊かさの力
太陽の月の問いは「どうしたら私の目的に達するのか?」
 
豊かさを引きつける
理想とする状態を収縮して掴む
 
大胆さがサポートする

鏡に映して見えるものは何か
 
自分の内をしっかりと探れるか?
 
☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170306205102j:plain