反省、のち、新庄方式採用

超腹が立って、頭の中で悪態つきまくって、ちょっとお口の端っこにもそれが出ちゃったりして、イライラしまくった本日でしたが、

そのあと一応、心の中で反省はするのです。

 

言いすぎだわ(実際には口にはほとんど出していないですが)

とか

 

そんなに怒ることなのか

とか

 

そんな言いかたして、ひどくない?

とかね。


そして決まって「あーもーなんもしたくねー…」と思う気分になる(笑)

 

こういう思考にエネルギーとられてるね。

それがわかっているのに、相変わらずエネルギーとられているね~

 

せめて、BとかAから始まる言葉をM程度に抑えるように心がけなければな…

言っちゃっていいなら正面からぶつけるけれど、現状それが出来るわけではないし、正しいとは言えないのでね。

 

さていつまでもぐにゃぐにゃしていたくないので、ここで新庄方式採用しよっと。

「切り換えたー!!(*`▽´*)」(笑)


☆☆☆☆☆☆☆

3月1日(水)マヤの暦は8月銀河の月23日
紋章は赤い地球 銀河の音は銀河の
赤い銀河の地球
魔術のカメの日
グレゴリオ暦3月の始まり~

行く先に向けて舵を取る
舵を取ってるのはほかならぬ自分だからね
 
やっていることを発展させよう

誕生したものの精神を伝えていく

その手は何を癒す?

白い風 黄色い種 青い手
ガイドは赤い竜

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170228213518j:plain