雑貨店のハチコさんの話

先日お邪魔した雑貨店に住まう猫のハチコさん。

冬なのでストーブにびったしくっついて離れません。

 

f:id:fot-fro-joy:20170227195125j:plain

 

ちょっとコミュニケーション取れないかなーと思って、「ハチコさーん」ってお呼びしたら、「にゃーん」とお返事してくれて。

 

なんと素晴らしい!と喜んでしまう私。

店主さんも「お返事してる~賢いわ~♡」ってハチコさん愛炸裂♡

 

「撮ってもいいですか?」とお聞きしたら、快諾してくださいました。

「寒いから動かないんですよね~」と言いながら、おやつの袋で釣ってくださって(笑)

 

f:id:fot-fro-joy:20170227200533j:plain

 

おやつに向かって高速移動(笑) 

f:id:fot-fro-joy:20170227195443j:plain

 

次に会えるときにはちょっと撫でられるといいな。

 

☆☆☆☆☆☆☆

2月28日(火)マヤの暦は8月銀河の月22日
紋章は黄色い戦士 銀河の音は共振の
黄色い共振の戦士
ギャップキン

大胆さを呼び起こす
私って意外と大胆なところがある??という事を知る
 
豊かさのサポートで水路を開く
すべてを等しくする機会

アートも美も大胆さを持って
でも気品を忘れずに 


青い夜 赤い蛇 白い世界の橋渡し
ガイドは黄色い星

☆☆☆☆☆☆☆