ミニパトづくし

最近は何ですかね、パトカーってのはミニパトしか走らないんでしょうか?

 
普段あまりパトカーは見かけないのですが、昨日は何度か見かけたのが全部ミニパトで。


サントピアワールドにガーデニングを見に行った帰りの高速で、何台か前をミニパトが走っていて若干の渋滞を引き起こしていたり、

でも、追い越し車線をいいスピードで走ってた車が、ミニパトに気づいてブレーキ踏んだりすると、


「ブレーキ踏んでやんの、ククク」って笑ったりしてましたが(悪)

 

ちょうど警察署から警らのミニパトが出動するところに出くわしたり、

 

展示を撤収した紙の花を素材に戻す作業を海辺の駐車場でやっていたら、後ろをミニパトが通って斜め後ろで停まるもんだから、

 

「何?!アタシ怪しい?!人生初の職務質問されるの?!」

 

ってちょっとドキドキしましたが、別に来ることもなくあっさり去っていきました…

来たらあー答えようかこー答えようかって、数分の間に物凄いボリュームで考えたんですけどねー

 

まぁ、車覗いたとしても、紙まみれの眠そうな女がいるだけなんで、質問することもないかもな(笑)

 

そんな、ミニパト尽くしに思えた一日でございました…

 

☆☆☆☆☆☆☆

2月23日(木)マヤの暦は8月銀河の月17日
紋章は青い猿 銀河の音は月の
青い月の猿

遊びに挑戦だー!!
見る人に魔法をかける、見る人を豊かにする、そこを重視

対象を美しくすることは重要
愛のエッセンスは重要

今抱えていることがあれば、細分化してみるのもいいのではないだろうか

誕生した存在を育んでいるか?
 
 
黄色い星 白い犬 赤い竜
ガイドは青い夜

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170223081657j:plain