新庄がちょっと好きになった話

先日たまたま「しくじり先生」の新庄さんが出ている部分を観まして。
 
ほとんど興味を持っていなかった方で、イメージと言うとなんとなく「底抜けに…」って言葉しか出てこないんですが、

話を聞いていると、振り切り方というか突き抜け方がやはりすごい人なんだなと。
 
ちょっと好きになりました(笑)
 

生徒からも「持ってるって」言われてましたがホントにそんな感じ。

 

お金のエネルギーにもものすごく揉まれた人だけど、本人がそれを楽しんでいる感があって、そういうところが良いんだろうな…

 
まー今だから笑って言える話なんだってのもあるかもしれませんが。
 
億の金が飛び交う世界…知らない世界だわ(笑)
 
そんな世界、いずれ経験してみたいものです。
 
もちろん安定的にゆるくね(笑) 


☆☆☆☆☆☆☆

2月22日(水)マヤの暦は8月銀河の月16日
紋章は白い犬 銀河の音は磁気の
白い磁気の犬
今日から白い犬の13日間
 
愛の目的
目的への愛

惹きつける力
 
自分に忠実に
自分のウソついてもしょーがないわけよ
 
滞っているところがあれば清めて流す


赤い月 青い猿 黄色い太陽
ガイドは白い犬

☆☆☆☆☆☆☆

f:id:fot-fro-joy:20170221201827j:plain