お花の展示は今日まででした

市民文化会館の回廊に1か月間飾らせていただいていたペーパーフラワーの展示は、今日まででした。

 

いや~…なんというか…

やろうと思ったことはやりきれていないのですが、やってみることが出来て本当に良かったです。

もっともっとやろうと思っていたのに、エネルギー切れしましたね。

普段からの体の管理、エネルギーの使い方、時間の使い方、きちんと見直していかなければいけません(笑)

 

また秋に場所を確保できたら展示をしてみたいと思います。(花の陣秋場所(笑))

これだけ大きなスペースに飾れるのはそうそうない機会ですのでね…

 

22日は撤収作業です。

最後までがんばりまーす。

 

☆☆☆☆☆☆☆

2月20日(月)マヤの暦は8月銀河の月14日
紋章は黄色い星 銀河の音は水晶の
黄色い水晶の星
ギャップキン
レインボーメディテーションの日

 

アートをポピュラーに

協力を捧げる

気品の力
魔術をかけるように

その中に新しい概念は無いか?

映し出されているものをちゃんと見ているか?
 

青い猿 赤い空歩く者 白い鏡
ガイドは黄色い太陽

☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:fot-fro-joy:20170219210641j:plain